【唯月ふうか 1】

歌って踊って演じられる「唯月ふうか」


■掲示板に戻る
次の10件 1 NEW

1.[ 2012-09-22 21:57:53 ] k
元スターダスト3Bjrのエース、川上桃子ちゃんは名前からしてももクロでした。
ももクロの百田夏菜子の母が3Bjrのイベントで桃ちゃんを見たときから桃ちゃんが絶対的エースだと確信して、その3Bjrの中で選抜グループを作ると聞いて夏菜子の母は絶対的エースの桃ちゃんがセンターで歌っている選抜グループをイメージして桃ちゃんの桃から「ももクロ」の名を発案したそうです。
川上アキラ氏も桃ちゃんが札幌在住だからももクロの活動は無理なんだと、こっちに住んでればももクロに入れたいと言っていたそうです。
ももクロメンバーも桃ちゃんをリスペクトしていて桃ちゃんの実力に憧れて日々努力を続けてきてももクロは大人気アイドルグループに成長しました。ももクロは桃ちゃんのパフォーマンス力を目標に頑張っているから輝いているのです。これも桃ちゃんという3Bjrの絶対的エースの存在がももクロのパフォーマンス力向上に大きく影響しています。
桃ちゃんはももクロの名前の由来でもあり、ももクロ世代の3Bjrの絶対的エースとして語り継がれる事でしょう。
桃(momo)ちゃんがスタダを離れたのはスタダは俳優事務所であり歌手系で成功する基盤に弱く、
また事務所の推し(楽曲提供等)がももクロばかりにシフトしてそのあおりをモロに食らって飼い殺し状態による不信感と色々な事にチャレンジできる環境に移って見返してやりたいという決意(臥薪嘗胆)の表れでしょう。
スカウトキャラバンで実力でホリプロに入った今、スタダ&ももクロへの逆襲が始まる。ももクロとの対決(共演やコラボ等)が楽しみです。
ホリプロに実力で入った桃ちゃんは、芸名「唯月ふうか」として新たな伝説を作り、スーパースターへと駆け上がっていく事でしょう。伝説第二章のスタートです。

2.[ 2013-01-13 15:43:44 ] 匿名記者
唯月ふうかwith「momoいろクローバー」

3.[ 2013-01-13 16:00:04 ] 匿名記者

4.[ 2013-01-13 16:01:18 ] 匿名記者

5.[ 2013-02-01 23:02:32 ] 匿名記者

6.[ 2013-02-01 23:04:44 ] 匿名記者


■掲示板に戻る
次の10件 1 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板