【鈴木杏樹 1】

鈴木杏樹


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

61.[ 2011-09-17 01:04:48 ] 匿名記者
>>30番さんと>>47番さんが、おっしゃっている通り、ヤクルトのホイップランド
のコマーシャルで鈴木杏樹さんが、黒いスパッツを穿いてらっしゃる
コマーシャルの画像(動画、映像、静止画、写真)をお持ちの方で、このスレッド(ページ、ブログ、掲示板)を
ご覧くださった方は、どなた様でも構いませんので、極力、出来るだけ早く今すぐにでも直ちに
このスレッド(ページ、ブログ、掲示板)かYoutubeに載せて(アップして)頂けないでしょうか?
どうか、お願いします。

62.[ 2011-09-17 22:02:36 ] ピーチボーイズ
拾い物です。
これは、おそらく某電力会社の宣伝でしょうか。

P.S:#55さん、#58さん、#59さん、#60さん、#61さんへ。
あなたの思う気持ち、私にも分かりますが、同じようなメッセージを何度も投稿するのは、差し控え願いますm(_ _)m
あなたのように、杏樹さんのセクシーショットが欲しいと思う人は、他にもゴロゴロおりますので、悪しからず。

63.[ 2011-09-17 22:05:19 ] ピーチボーイズ
拾い物です。
こちらは、NTV系「ZIP」からの一コマだと思います。
恐竜がおっかなそうですが…。

64.[ 2011-09-17 22:10:07 ] ピーチボーイズ
拾い物です。
こちらも、某電力会社の宣伝ですね。
杏樹さん、結構可愛いです(*^-^*)
僕も一緒に話がしたくなっちゃいます。

65.[ 2011-09-20 21:12:34 ] ピーチボーイズ
拾い物にて。
フジテレビ系「ミュージックフェア21」の一場面でしょうか。
今となっては珍しい杏樹さんの脇ショットですが、何ともセクシーですね(*^-^*)

66.[ 2011-09-20 21:15:33 ] ピーチボーイズ
こちらも拾い物にて。
フジテレビ系「人志松本のすべらない話・第20回記念大会」より。
向かって左に、中村雅俊さんがいます。
実はこの二人、大の巨人ファンつながりだったりして…(笑)

67.[ 2011-09-20 21:19:16 ] ピーチボーイズ
こちらも拾い物。
NTV系「ZIP」より。
僕も、杏樹さんみたいな綺麗な人妻とだったら、不倫してみたいです(*^-^*)

68.[ 2011-09-20 21:21:04 ] ピーチボーイズ
この風船人形、杏樹さんに似てますね(^-^)

69.[ 2011-09-23 20:44:26 ] ピーチボーイズ
杏樹さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも、ドラマやバラエティーに頑張って下さい。
僕も、同い年のファンとして杏樹さんを応援しています。

70.[ 2011-09-23 21:03:56 ] ピーチボーイズ
#69、#70はともに拾い物です。
思えば2000年9月24日、巨人が対中日戦で、土壇場での逆転サヨナラ勝ちで、見事に優勝を決めたのを、僕は今でも覚えています。
前日が杏樹さんの誕生日だったので、本人もその日に優勝を決めて欲しかったと思っていたでしょうね。
ちなみに、その年の日本シリーズは、ON対決で注目されましたが、巨人は最初の2連敗の後、奇跡的にも日本一を決めました。


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板