【鈴木杏樹 1】

鈴木杏樹


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

41.[ 2011-06-08 22:00:11 ] ピーチボーイズ
拾い物です。
1996年カレンダーの表紙より。
このカレンダーの中味の画像、誰か持っていないですか?
今思うと、あの時僕も杏樹さんのカレンダーを買えばよかったです。

42.[ 2011-06-08 23:15:52 ] ピーチボーイズ
こちらも拾い物です。
1、2年前のTV番組をキャプチャーしたものと思われます。
それにしても、杏樹さん、意外とバストがありますね。
杏樹さん、今からでも是非、ビキニ姿を見せて下さい(*^-^*)

43.[ 2011-06-09 11:37:52 ] ピーチボーイズ
拾い物です。
「週刊読売」1996年8月18/25日号(夏の合併特大号)の表紙より。
僕もこの雑誌を読んでいました。
目次の所に、「『ミュージックフェア』の司会に大抜擢…いつかその歌声を聞いてみたい」などと書かれていました。

44.[ 2011-06-09 19:25:48 ] ピーチボーイズ
拾い物にて。
原画を拡大したものです。
「東海デジタルホン・ジャパンエリア完成記念キャンペーン」オレンジカードです。
笑顔が結構可愛く、「ホンホン」と可愛い声が聞こえてきそうです。

45.[ 2011-06-09 19:40:20 ] ピーチボーイズ
こちらも拾い物(→原画を拡大)です。
「東海デジタルホン」のテレフォンカードですが、#44のオレカとはバージョン違いです。
花束を持っているのもいいですが、ピンクのミニスカートから覗ける細身の御脚もセクシーです。
僕も、杏樹デートしたいと思っちゃいました。

46.[ 2011-06-25 23:15:35 ] ピーチボーイズ
拾い物です。
キリンビール「一番搾り」のテレフォンカードより。
このCMで、杏樹さんが「あっ、一番搾りだ!」のセリフが、結構可愛かったです。
原画を拡大したので、画質があまり良くありませんが、ご了承下さいm(_ _)m
杏樹さんが、ここでも足裏を見せてくれるとは…。
僕もドキッとしました。
これでまた、杏樹さんの足裏の温もりとシャボンみたいな匂いを想像しちゃいました(*^-^*)

47.[ 2011-07-14 21:23:24 ] ピーチボーイズ
拾い物です。
NTV系の朝の番組「ZIP」より。
杏樹さんは金曜日のレギュラーを担当しています。
おそらく、4月放送分からキャプチャーされたものと思われます。
杏樹さん、相変わらず綺麗ですね(^-^)
P.S 何度もお手数おかけしますが、「週刊プレイボーイ」で見せてくれたビキニ姿や、ヤクルトのCMでのスパッツ姿の画像がありましたら、どなたかアップして頂けますか?
お願いしますm(_ _)m

48.[ 2011-07-14 21:29:03 ] ピーチボーイズ
こちらも拾い物です。
同じくNTV系の「ZIP」より。
5月放送分からのキャプチャーだと思います。
杏樹さんのこの髪型も可愛いですね。
P.S #45の件、「杏樹さんとデートしたいと」の誤りでした。
訂正及びお詫び申し上げますm(_ _)m

49.[ 2011-07-16 17:05:54 ] ピーチボーイズ
拾い物です。
NTV系で2011年5月20日に放送された金曜スーパープライム「帰ってきた 史上最強の億万長者」より。
杏樹さん、相変わらず綺麗ですし、このロングの髪型も似合ってます。

50.[ 2011-07-16 17:15:09 ] ピーチボーイズ
こちらも拾い物です。
同じくNTV系の「帰ってきた 史上最強の億万長者」より。
杏樹さんのこの笑顔を独り占めしたいです(*^-^*)
ところで、杏樹さんは、もうドラマには出ないんですか?


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板