【鈴木杏樹 1】

鈴木杏樹


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

31.[ 2011-03-13 21:29:24 ] ピーチボーイズ
2日連続の投稿にて。

#23の匿名記者さん、重複してすみませんm(_ _)m
楽屋でバスローブ姿でメイクするシーンがグーです。

32.[ 2011-03-13 21:32:31 ] ピーチボーイズ
バスローブ姿でジャンプする、このポーズ!
お風呂上がりの匂いがしそうです(*^-^*)

33.[ 2011-03-14 21:26:54 ] ピーチボーイズ
ミニのワンピース姿に、このポーズがいいですね(*^-^*)
杏樹さんのミニスカート姿、なかなか見れません。
僕がお気に入りのセクシーショットです。
ビキニ姿を披露してくれたら、なお良かったです。

34.[ 2011-03-14 23:04:37 ] ピーチボーイズ
杏樹さんのこのポーズ、バレエを踊ってるみたいです。
アップの髪型にこの生足もグーです(*^-^*)

35.[ 2011-03-16 19:33:55 ] 匿名記者
このギリギリな感じのショットのこれより下の画像含めて持ってませんか?

36.[ 2011-03-16 23:04:26 ] ピーチボーイズ
「週刊プレイボーイ」1994年10月25日号より。
これも僕が特に気に入っているセクシーショットです。
杏樹さんのアップの髪型に、ミニスカートから覗ける生脚。
よく見ると、すね毛が…。剃っていないけど、男っぽくないこの自然体。
この座り方とこのポーズもナイスです(^-^)v
杏樹さんの足裏、なかなか見られません。かなりの足フェチです。
足裏が綺麗で、シャボンみたいな匂いに包まれそうで、たまりません(*^-^*)
水着姿でこのポーズをしてくれたら良かったです。
実は、僕もたまにこのエロいショットで、杏樹さんのヘアヌードを想像しながら抜いています(*^-^*)

37.[ 2011-03-16 23:16:08 ] ピーチボーイズ
「週刊プレイボーイ」1994年8月2日号の表紙。
おそらく、杏樹さんが初めて生足を披露したショットだと思います。
アップの髪型、この美貌、この座り方。
ロングスカートから覗く、この生足。
外反母趾気味だけど、ハイヒールみたいな爪先がセクシーで可愛いです。

38.[ 2011-03-17 22:56:25 ] ピーチボーイズ
このショットの原画、誰か持っていませんか?
リクルート風のスーツにミニスカートがセクシーで萌えるショットです。

39.[ 2011-04-29 23:34:12 ] 匿名記者

40.[ 2011-05-06 12:28:33 ] ピーチボーイズ
杏樹さんのポニーテールに近い髪型が可愛いですね。
僕も一緒にいたいくらいです。
この画像、どの雑誌からですか?


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板