【鈴木杏樹 1】

鈴木杏樹


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

21.[ 2010-11-07 14:09:28 ] 匿名記者

22.[ 2010-11-24 23:43:03 ] 匿名記者

23.[ 2010-12-19 11:28:09 ] 匿名記者

24.[ 2011-01-16 01:18:10 ] 匿名記者

25.[ 2011-01-24 04:13:34 ] 匿名記者

26.[ 2011-02-06 23:12:04 ] 匿名記者
胸開き気味
意外にオッパイが大きいのがナイス

27.[ 2011-02-07 14:28:27 ] 匿名記者

28.[ 2011-03-12 21:28:53 ] ピーチボーイズ
投稿遅れてスミマセンm(_ _)m

「週刊プレイボーイ」の1994年10月25日号より。
まずはこの1ページ。
杏樹さん、この微笑が何とも可愛いですね(*^-^*)

実は、僕はその当時から杏樹さんのファンでした。
しかも、杏樹さんと同い年で、当時は親近感すら感じました。
当時、テレビ朝日系で毎週土曜朝9時半から放送されていた「Oh!エルくらぶ」に杏樹さんが出ており、僕もちょこっと見ていました。

29.[ 2011-03-12 21:40:01 ] ピーチボーイズ
「週刊プレイボーイ」の1994年10月25日号より。
2ページにまたがるショットなので、合成するのにちょっと苦労しました(;_;)

当時、杏樹さんは10社以上もCMに出ていました。
特に、資生堂の「セレンシュア」、「ミネラルウォーターのシャンプー」、キリンビールの「一番搾り」のCMは印象に残りました。

30.[ 2011-03-12 22:14:47 ] ピーチボーイズ
「週刊プレイボーイ」1994年10月25日号より、3連投。
色々なポイントから杏樹さんを撮ってますね。
杏樹さんの生足が、チラリ(*^-^*)

杏樹さんが、かつてヤクルトの「ホイップランド」のCMに出ていましたが、最後の「あーんじゅ」のセリフが可愛かったです。
意外なことに、黒のスパッツも披露していました。
そのCMの映像またはスパッツ姿の画像、どなたか持っていませんか?


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板