【鈴木杏樹 1】

鈴木杏樹


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

11.[ 2010-02-14 22:44:59 ] 匿名記者

12.[ 2010-03-01 14:39:00 ] 匿名記者

13.[ 2010-04-14 16:41:04 ] 匿名記者

14.[ 2010-06-26 12:09:28 ] 匿名記者
セクシー系カットは
なぜか腕を上げてるポーズが多い

15.[ 2010-08-10 04:00:25 ] 匿名記者

16.[ 2010-09-23 17:44:14 ] 投稿者名

17.[ 2010-10-31 16:03:05 ] ピーチボーイズ
初投稿にて。

J-PHONE(当時、1997年11〜12月)のカタログの表紙です。

某サイトの記事によると、杏樹さんがイギリスから帰国後、2週連続で「週刊プレイボーイ」で超ハイレグビキニを披露したそうです。
「リア・ディゾン顔負け」「当時は凄く巨乳で、井上和香さんよりも極上のボディーを披露している」などと評されていたようです。
杏樹さんのビキニ画像、どなたか持っていないでしょうか?
私も是非欲しいところです。是非、ご紹介願いますm(__)m

18.[ 2010-11-05 22:27:21 ] 匿名記者
↑このグラビアのことかな?
たしかにオッパイは実はかなり大きいね^^

19.[ 2010-11-06 22:17:11 ] ピーチボーイズ
↑#18の匿名記者さん、この画像は「週刊プレイボーイ」の1994年10月25日号の表紙ですよ。
僕もこのショットを見て、杏樹さんとデートしたくなっちゃいました(*^-^*)

ちなみに、この週刊誌には杏樹さんのミニスカートや生足のショットが載っていましたが、ハイレグがなかったのが残念でした(;_;)
後日、これらのショットも投稿したいです。

20.[ 2010-11-07 14:01:22 ] 匿名記者


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板