【井上和香 2】

LOVE GAME


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 NEW

31.[ 2009-08-31 06:59:52 ] kaizer
ビバ民主党  ビバ鳩山  ビバ管  ビバ小沢  ビバ岡田
自由民主党は アメリカと運命をともにした

32.[ 2009-08-31 08:48:55 ] 匿名記者

33.[ 2009-09-14 06:04:24 ] japan
宮崎県の北部に延岡市(首藤正治市長)があるがここでは指名業者に便宜をはかるために、国土調査に際して私道の所有者を呼び出さずに、私道を指名業者の自宅に勝手に延長し接続させ、しかも道路の一部を勝手に指名業者に無償贈与したのである。宮崎県前知事安藤が汚職で逮捕されたが延岡市ではいまだに懲りていない。宮崎県では伝統的に公務委員汚職が慣例になっている。(小林知事宮崎も逮捕)


34.[ 2009-09-14 06:06:10 ] japan
宮崎県の悪徳行政  宮崎県の北部に延岡市(首藤正治市長)があるがここでの国土調査はめちゃくちゃである。国土調査は全国共通であるが、延岡市は共通に遵わない、具体的には土地所有者を境界立会いに呼ばない、立会いに参加してない所有者の委任状がない。調査前後で土地面積が大幅に異なる。現在でもふてぶてしい態度で監督部署、行政評価事務所にさえもまともな対応をしない


35.[ 2009-12-25 14:35:09 ] Rio
諸般の事情により削除されました。

36.[ 2010-01-15 14:59:10 ] 匿名記者

37.[ 2010-01-25 15:06:39 ] 匿名記者

38.[ 2010-01-25 23:08:05 ] 匿名記者

39.[ 2010-02-01 16:00:32 ] 翔太
DELETE!

40.[ 2010-02-04 13:14:10 ] 匿名記者


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板